このようなお悩みをお持ちのお客様は是非ご検討下さい
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成約率を高めたい! 「反響はあるんだけど、なかなか成約しない。」、「熱いお客様だったのに、他社で契約してしまった・・・」等 |
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営業マンが忙しくて、 「この前反響があったお客様は、成約まで時間がかかりそうだな・・・」、「優先順位の高いお客様へのフォローだけで1日が終わってしまう・・・」等 |
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営業マンの能力に関係なく、 「新人がフォローするとなかなか成約しない・・・」、「優秀な営業マンが退社してしまってどうしよう・・・」等 |
ワンノブアカインドの顧客管理システムの特長
■最適な情報を
■最適なタイミング・方法で
■顧客に応じて
届けるノウハウを持っています
顧客管理の最適化で、毎月数十万件の物件閲覧、数百件の反響を獲得している事例がございます。ノウハウ自体が弊社の強みになるため、ご契約頂いた会社様にのみ、詳細内容をお伝えさせて頂いております。
マメにフォローすれば成約につながったであろう顧客(他決客)は年間何%に及ぶのでしょうか?
もし、その他決客と契約が出来れば、売上は確実に上がります。
しかし、1人の営業スタッフ様が持つ時間は決まっているため、フォロー出来る顧客数には限りがあり、フォロー不足客が必ず発生してしまいます。
「もっと多くの顧客をしっかりフォロー出来れば案内が増え、売上が上がるのに・・・」
そんなお悩みを解決するため、
「営業マンの能力に関係なく、全ての顧客に条件に合う物件を紹介する」
ことを実現します。
サービス構築の流れ
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お問い合わせ お電話、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。 |
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サービスのご説明 ワンノブアカインドの顧客管理システムを御説明させて頂きます。 |
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お申込み 顧客管理システム申込書をお送りいたします。 会社情報など必要事項をご記入していただき、FAX(03-6432-0499)かメール(info@one-of-a-kind.co.jp)で当社までご返信下さい。 |
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料金お振り込み・システム制作開始 料金(制作費用)のお振り込みを確認出来ましたら、システムの制作に入ります。システム制作の期間は内容により異なります。 |
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システム構築完了・納品 システムの構築が完了しましたら、システムを納品いたします。 |
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運用開始 納品後、運用を開始し、細かいチューニングを実施し、不動産会社様の業務形態に応じた、顧客管理の最適化を図ります。 |
顧客管理システム構築 制作・料金
制作料金 | |
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初期費用 |
構築費750万円~(税抜)
※開発内容、開発環境により異なります。 |
月額費用 |
管理・運用費50万円~(税抜)
※開発内容、開発環境により異なります。 |
納期 |
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お客様の環境により異なります。早ければ60営業日程で実装出来ます。 |
お問合せはこちら
御社の課題に沿った最適な仕組みを1から構築するサービスです。
顧客管理、成約率等、抱えている課題の解決を目指す不動産会社様は是非お問合せください。
下記お問合せフォームから、もしくはお電話にて03‐6432-0498までご連絡ください。
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